節約と投資で1億円を目指すブログ

節約と投資で目指す1億円。日々の節約と投資を中心に、いろいろ書いていきます。

婚活アプリ ペアーズ編

婚活アプリ。

 

今や、いろんな種類の婚活アプリがあります。

 

どれも月額3,500円~5,000円くらいで利用できます。

登録して、自分の空いている時間を有効活用して婚活ができます。

アプローチできる数も合コンや婚活パーティーとは、雲泥の差です。

金額、時間、労力、全てにおいて効率、コスパが断トツです。

 

私は、婚活ツールとして、婚活アプリを強くおススメします。

ちなみに、私は、婚活アプリを使用するようになってから、

合コンや婚活パーティーには、行っていません。

 

私は、最初にペアーズというアプリを使用していました。

今は違うアプリを使用していますが、ペアーズの方が良かったな

と思います。

 

ペアーズの料金、月額 男性3,480円と安いです。

 

登録している女性も非常に多いし、普通にカワイイ方が多いです。

出会えるのか?という疑問を持つ方もいると思いますが

私は、3か月の利用中、15人くらいとお茶して会うことが出来ています。

そこからお付き合いまで行く方は、1人でしたが。

 

婚活はアプリは、自分から「いいね」をして、お相手の女性がOK!で

マッチングが成立し、そこからメールのやり取りが始まります。

私の場合で、100件「いいね」を送って、10件「マッチング成立」

その内、5件ほどメールが続いて、実際に会うとこまでいって、

最終的にお一人と付き合うという感じです。

 

とにかく数を打つ感じです。確率論。

 

1%、人によっては、0.1%や10%と確率が変わるのでしょう。

 

ちなみに、女性会員は、変な人はほぼいなかったです。

ですが、お会いした女性会員から男性会員は、既婚者がけっこういるという

ことだったので、女性会員の方は、気を付けてください。

 

次回は、婚活アプリ Omiaiについて書こうと思います。