節約と投資で1億円を目指すブログ

節約と投資で目指す1億円。日々の節約と投資を中心に、いろいろ書いていきます。

日経平均。

f:id:merukumaru:20180206205916j:plain

日経平均。-1,071.84円、-4,73%

で今日の取引終えましたね。

円で見ると結構な下げで、アホなメディアが騒いでますが

%で見れば、大したことは全然ありません。

 

ちなみに、私の保有株は、7,5%ほど下げて終わりました。

先週に少し売って利益確定させていたので、今日は下げた所で

少し買い増ししました。

加えて以前から狙っていた株もかなりお手頃になっていたので

買いました。

 

今回の下げで、含み益がかなり無くなりましたが

まだ余裕があります。

 

今晩のダウはどうなるか。

私は戻すと見てますが。

 

明日、さらに今日のような下げがあるなら、

買い増しします。

中途半端な下げなら静観。

 

 

先行きの懸念材料は、今のところ見当たりませんし

私は、楽観しています。