節約と投資で1億円を目指すブログ

節約と投資で目指す1億円。日々の節約と投資を中心に、いろいろ書いていきます。

婚活 お見合いパーティー エクシオ編

2010年に離婚してから何人かの女性とお付き合いして

結婚も考えた方もいましたが、タイミング合わず現在に

至っています。

 

最初の婚活は、お見合いパーティーです。

エクシオというところに、20回くらいいきました。

VIPとか公務員とか上場企業とかいろんなカテゴリーで

男性を募集してました。

高年収のカテゴリーにもいきましたが、参加女性の美人度が

明らかに違ってましたね。

サクラかとも思いましたが。

高年収の男性も派手な方がいるので、そういう方は、こういう場

での出会いもありなんでしょうね。

私は、正直、高年収カテゴリーに来てる女性は、苦手です。

私は、離婚してから、ブランドとか肩書とかそういうモノに

全く興味がなくなりました。価値観がかなり変わったと思います。

言ってしまえば、かなり地味な生き方です。

エクシオでは、普通のカテゴリーで出会った方とお付き合いしました。

 

なお、エクシオは、ネットの申し込み画面で、女性の空席わずかみたいな

表示で女性が多数申し込みしてると思って行くと、全然いなかったり

(男10人に対して女5人とか)今はその辺りの表示が改善されてるか

知りませんが、そういう事が何度かあってから行ってません。

皆さんも気を付けてください。