節約と投資で1億円を目指すブログ

節約と投資で目指す1億円。日々の節約と投資を中心に、いろいろ書いていきます。

仮想通貨。その後。

 

f:id:merukumaru:20180123181619j:plain

1月9日の投稿で、仮想通貨を再開しましたが

その後、、、

 

めちゃくちゃ下がってる。。。

 

「これは、よくある下げで、再び上がる」

とも言われてますが、、、

 

全く上がる気がしないんですけど。。。

 

アカン、ネガティブになってますね。

 

 

まぁ、でも、ここへ来て、熱狂も冷めつつあると思います。

 

入れてるのは、7万なので0になっても、良い勉強代だと

思っています。

ちなみに、23日18時15分現在の評価額

236リップルで、33,454円です。

半分以下になってますね。。。

 

株でもそうですが、実際に保有して仮想通貨市場を見るのと

保有せずに見るのとでは、全く見えるものが違ってきますし

熱狂と書きましたが、そういう熱さ、空気みたいなものの

感じ方も全然違います。

それが投資の経験値に繋がると私は思います。

 

仮想通貨が今後どうなるのか。

 

私は、経験値を積みながら、見届けたいと思います。